✨運の良い人✨小言集w

〜運の良い人〜

皆さんこんにちは!グッチーでーっす😄

最近いいお天気が続いていますね☀️(場所によってですがw)

最近ふと思ったことがあります。それは、うまくいっている経営者ほど「運がいいと思っている」です。

↑パワースポットwww

運がいいと思って行動し続ける人は、本当に素晴らしい成果をあげていますし、失敗しても直ぐにマインドチェンジして次に取り掛かります。

結局、運が良い悪いは「自分の気持ちの持ちよう」だと考えます。そう言えばその通りだけど何が言いたいの?って思う方もいると思います。ここで私がお伝えしたいことは、自身が挑戦し続ける上でそのマインドが重要不可欠だということです。どんな人間でも一人では何もできませんし、強い信念や思いがなければ何事も途中で挫折してしまいます。

わかっていてもその通りにできないのが人間です。今回お伝えしたことでその気づきを一人でも多くの方に改めて気づいていただけたらと思います。

 

運が良い=マインド

 

あくまで僕の主観なので参考までにw ではでは良い一日を〜♪